メディアも悪いね | 金運 株の道

金運 株の道

みなさんにも 金運神社のご加護がありますようにお願いしています

人生も金も 利益を取らなければ明日はない 勝ち戦で行かなければ 楽しくガンバです 。

過去のブログです  https://ameblo.jp/amkn/

我が家の畑で取れ過ぎたじゃが芋 種類はアンデス赤 このストッカーに5杯ばかり収穫がありました 他に

白系が1杯全部で6杯です いつもなら2杯がいいところですが これは取れ過ぎです 

 

こんばんは

今日は国会で野党が裏金問題で騒いでいます 見れば見るほどくだらないことばかり 政治家とはなんとくだらない人間ばかりかと思ってしまいます 裏金問題でここまで騒いで 国益がどれだけあったのか ろくなもんじゃねーと言いたい パーテーをどちらさんもやっていて お前の党が多いではないかと言っている おほかーー 世界はどんどん国益を求めて活躍して進んでいる 日本は昔の過去を洗い出して お前が悪いのあれが悪いのと騒いで 誰が世界を相手に国益を考えてるのかと メディアだけが自民党の悪口言って 儲かってるよー-と喜んでいる 日本は ほんとに情けないねーー