餌を仕掛けています | 金運 株の道

金運 株の道

みなさんにも 金運神社のご加護がありますようにお願いしています

人生も金も 利益を取らなければ明日はない 勝ち戦で行かなければ 楽しくガンバです 。

過去のブログです  https://ameblo.jp/amkn/

咲きましたよ 最高のゆりです あちらで咲きこちらで咲き 話題はつきません

 

こんばんは

今年は春の種まきがうまくいきませんでした つるありインゲンが全然芽が出ません つる梨は全部期待に応えてくれました 自然はなかなか理解ができません

じゃが芋は 完全にいつものとしより倍の収穫でした こんなに収穫ができて我が家だけでは処分ができません あちこちくばるしかありませんね 皆さん喜びます

あいかわらずモグラの悪党を捕まえて イタチにでも餌にしようと頑張っています 昨日は罠を覚えられたか

空振りでいた うまくわなをゆすって空振りにしました 頭はいい奴です