雑用が増えていくか | 金運 株の道

金運 株の道

みなさんにも 金運神社のご加護がありますようにお願いしています

人生も金も 利益を取らなければ明日はない 勝ち戦で行かなければ 楽しくガンバです 。

過去のブログです  https://ameblo.jp/amkn/

この車が入ってきました 誰が乗っていたか 楽しかったでしょうね このままタイに行くみたい

 

こんばんは

私の持ち家の店舗が空くことになりました すの空き店の家に 選挙事務所として4月間貸してくれないかと そんな話が出てきました 私としては月26万の家賃で4月分の支払いはむりと見ています なるたけ金をかけずに市長の椅子に座ろうと思うは さて 対向者に勝てるだろうかと考えてしまいます

こればかりは 勝ってなんぼのものですから やる前から予算をちびっていては と 貸すのは考えてしまいます 今日は不動産に行ったり 店を見てきたり 掃除の予定を立てなくてはいけませんし 忙しい一日でした