カエルも泣き始めました | 金運 株の道

金運 株の道

みなさんにも 金運神社のご加護がありますようにお願いしています

人生も金も 利益を取らなければ明日はない 勝ち戦で行かなければ 楽しくガンバです 。

過去のブログです  https://ameblo.jp/amkn/

金魚も春です またさかりが来たみたい 早い話が恋の季節です

 

こんばんは

頭の上に オスプレイが飛んでるのに 怖くはないのかと言います べつに平気です 飛んでるものは必ず落ちます なんでも落ちる 引力がある以上は落ちなければおかしいよ オスプレイだけをさして騒ぐ方がおかしいんです あなたは上ばかり見て何で騒ぐの? 私はよく飛んでくるので音で来たなーーと感じています