農家はいそがしい | 金運 株の道

金運 株の道

みなさんにも 金運神社のご加護がありますようにお願いしています

人生も金も 利益を取らなければ明日はない 勝ち戦で行かなければ 楽しくガンバです 。

過去のブログです  https://ameblo.jp/amkn/

富士山の雪が少し残るくらいが 湘南地方の田植えですね この田んぼも20日には水が送られてきます 湘南で一番の美味しいコメが取れます

 

こんばんは

イランのヘリコプターが落ちたそうですが ちょと驚きですね 噂ではアメリカの古い機体だそうですが 部品が手に入るのかね 最近はちょくちょく墜落が多いです 頭の上は

通り道 だいじょうぶかね 

相場の流れが 急に太陽線が出て喜んでいましたが そうはうまくいきませんよね 昼過ぎから半分落ちてしまいました 残念でした そろそろ売り時のサインが出ていますんで 明日はどうかね と 一人で悩んでいます