しごとだよー-- | 金運 株の道

金運 株の道

みなさんにも 金運神社のご加護がありますようにお願いしています

人生も金も 利益を取らなければ明日はない 勝ち戦で行かなければ 楽しくガンバです 。

過去のブログです  https://ameblo.jp/amkn/

ここまで花の山を作るとは凄いと感心しました なかなか真剣につずけてできないのが近所のお人

 

こんばんは 

これからがんばるんだよー-- なーんて社長はどら声だしていいたいみたい ここはトラックの駐車場

皆さん休んで遊んでいたので 仕事を始めてもつまらなそうな 顔をしかめてる人が多い こんな風景を見て やっと町もにぎやかになるかなと思う 今日は一日でした