昔の軍隊をつくれよ | 金運 株の道

金運 株の道

みなさんにも 金運神社のご加護がありますようにお願いしています

人生も金も 利益を取らなければ明日はない 勝ち戦で行かなければ 楽しくガンバです 。

過去のブログです  https://ameblo.jp/amkn/

 

 

骨のような気が並んでいます 今はこの木から芽が出ています 美味しいイチジクがなるんです カミキリムシの大好きな木です 卵を産み付けて枯らしますので皆さん悩んでいます

 

こんばんは

飛行機の音がやっと静かになりました 連休の時期は頭の上で何機も飛行機雲を引いて綺麗なもんでした 

ここの所自営隊機の練習が静かになっています ペーパーテストの試験の時期なのかね なにしろ 落ちる人の方が多いみたい 最近飛行機ごと落ちますからね 筆記試験は落ちても死にはしませんが プロ並みのパイロットの ボケが多いみたいで あちこちで落ちています パイロットは自己責任でしょうが 乗ってる人たちは たまったもんじゃないですね 載せられたら覚悟をしてください 全員死ぬ運命です

なんか最近の日本の軍隊は 遊びの集団みたい 今戦争をしてる国に 勉強してくるといいのにね・・・