春はなんていいもんか | 金運 株の道

金運 株の道

みなさんにも 金運神社のご加護がありますようにお願いしています

人生も金も 利益を取らなければ明日はない 勝ち戦で行かなければ 楽しくガンバです 。

過去のブログです  https://ameblo.jp/amkn/

我が家の金魚も恋の季節がきました ビオトープそのままというか 池には池ですが イタチが金魚を狙っています

 

こんばんは

明日は雨だそうです 今日の仕事はトマトの苗を植えました これでトマトは夏が来るまでまつだけですね

これからはスイカの苗を植えていくのですが 玉ねぎかニラで守るとこに植えたいです オクラが植えてもらいたいようなんで 予定地を耕しておきました 春ですが 近所では すでにさつま芋を植え始めています