いい天気で夏みたいです | 金運 株の道

金運 株の道

みなさんにも 金運神社のご加護がありますようにお願いしています

人生も金も 利益を取らなければ明日はない 勝ち戦で行かなければ 楽しくガンバです 。

過去のブログです  https://ameblo.jp/amkn/

接ぎ木をした柿の木が芽吹きました 渋柿ではないのですが ちょと渋いので 完全な甘がきを高接ぎしました

こんな柿の木が6本にもなりました 実がなったら食べきれませんね

 

こんばんは

休みがここまでくると皆さん飽きてしまいます 子供たちも家で騒ぎます 親はたまりませんから 運転手を集めて 零細企業のトラックの運転手たちが トラック置き場でバーベキューパーティーです 場所は広いですから子供たちは喜びます親は酒を飲んで大騒ぎ 終わればカーちゃんが おやじを連れて帰ります 安上がりですねーー