雪の中で
なんか昨夜から
ずーっと降ってる!!!!
帰り道はスノードームの中に
いるような気分だったんだ。
それで動画を撮ってみた。
レンズのとこに雪が
ああなったりこうなったりして、
なんか、不思議な世界~いぃ。
キラキラキラ~!!
って、何がおきたんだか。
聖者たちの食卓
毎日300人のボランティアが10万食を準備する様子が圧巻。
ナレーションもなく、ただただ、その作業が映し出されます。
食器が片付けられ、全ての場がキレイに掃除されるところまで、賑やかな音と共に紡がれていきます。
500年前から始まった無銭食堂。
食事が終わったと思えば夜ご飯の準備ー!!と続いていく大いなるリズム。
65分に収められた素晴らしい景色がそこにありました。


