ミキハピラキのブログ -2ページ目

雪の中で

なんか昨夜から
ずーっと降ってる!!!!
帰り道はスノードームの中に
いるような気分だったんだ。
それで動画を撮ってみた。



レンズのとこに雪が
ああなったりこうなったりして、
なんか、不思議な世界~いぃ。

キラキラキラ~!!
って、何がおきたんだか。

謹賀新年

おはよう、新しい朝!
おはよう、2015!

みんなに降り注ぐ太陽の光
新年、元旦、
とっても気持ちのいい空。

{7E7BE563-FF24-42B2-A27C-2F57FF8809F9:01}

聖者たちの食卓

毎日300人のボランティアが10万食を準備する様子が圧巻。
ナレーションもなく、ただただ、その作業が映し出されます。
食器が片付けられ、全ての場がキレイに掃除されるところまで、賑やかな音と共に紡がれていきます。

500年前から始まった無銭食堂。
食事が終わったと思えば夜ご飯の準備ー!!と続いていく大いなるリズム。

65分に収められた素晴らしい景色がそこにありました。