魂の目的リーディングさせて頂きました masaeさん | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます


全米ベストサイキック
に選ばれたサイキックリーダー
The Rock Girl®こと
アリソンの認定講座を
受講中

サイキックリーダー
yuu.です






こんばんは!

いかがお過ごしですか?


今月も残すところあと1日



サイキックリーディング

モニター募集明日までです





昨日

朝一見上げた空からメッセージ…


大丈夫、全て上手くいく!



🐲





パワーストーン

サイキックリーディング



 魂の目的



レイキの師匠であるmasaeさんに

リーディングさせて頂きました





マダムヒーラーmasaeさん



魂の目的にとても興味があった

ご様子で


数ヶ月前から

楽しみにして頂いてました

ニコニコ



まずは

masaeさんのガイドさん

ご挨拶させて頂きました


魂の目的リーディングは

専用のパワーストーン21個を使うのですが



ペンジュラムで

masaeさんのガイドに

何に焦点を当てるべきか?を聞きます


答えは「仕事」



masaeさんのお仕事について

深く聞いて行きました



21個ある

魂の目的専用の石は

それぞれ深いメッセージを伝えてくれます



シャッフルし順番に配列した石から

頭に浮かんだNo.を教えて頂きます


それは


守って下さる

ガイドからのメッセージ

ラブレター



初めに選んで頂いたNo.

3つの石からは


masaeさんの

過去から現在に至るまでの流れを

教えて頂き



次に選んで頂いたNo.は



レイキヒーラー

レイキティーチャー

象徴する


ヒーラーの石

霊的リーダーシップの石

宝石白宝石赤宝石白宝石赤



最後の石から


願った事が起こる

願望は人生の目的にかなっている

というメッセージを頂いて



ヒーラーとして

人を癒し導く仕事が

魂の目的に適っていると再確認され



masaeさん

とってもキラキラしてましたよ

✨☺️✨


思考が全て現実化するので

ご注意を‼️





写真撮ろうとモタモタしてたら

時間切れ~

🤣

ありゃ~

 



めっちゃ楽しくて

貴重な時間を

ありがとうございました

🥰







✨✨✨

サイキックリーディングモニター募集中!







魂の目的リーディング



ペンジュラムと21個の天然石を使用し

仕事、人間関係、お金などの


日常の問題のヒントや

魂の目的に沿っているか等



ヘルパーガイド及び

マスターガイドからメッセージを頂きます




40分¥3000




明日募集終了




気になった方は登録してね

⬇️

友だち追加https://lin.ee/l7QSSLL 





 



ご好評頂いてます!

無料であなたのガイドからの
メッセージを
パワーストーンを使って
一言お伝えします


希望の方は

聞いてみたい質問を添えて
メッセージ希望
ご応募くださいね❤️
🔻
友だち追加
良き日になりますように



ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿