八幡宮へ呼ばれた話 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます


全米ベストサイキック
に選ばれたサイキックリーダー
The Rock Girl®こと
アリソンの認定講座を
受講中

サイキックリーダー
yuu.です






こんにちは!

いかがお過ごしですか?




昨日の朝の起きがけに

ウトウトしながら

何となく降りてきた


・・八幡宮…



眠くてウトウトしてたら

再度降りてきた…


~岡八幡宮

静岡八幡宮

静岡八幡宮


そんな所あるのかと

眠い目をこすり

ググってみたの



静岡県磐田市中泉

府八幡宮…


全く知らない所~笑

🤣

直ぐには行けない距離よね~と

ご祭神を調べたら



誉田別命

ほんだわけのみこと

応神天皇って

出できた~


近くの神社誉田別命調べたら

地元の八幡宮がヒット




八幡神は、元々は大漁旗を意味する海神といわれ、神社では誉田別尊(ほんだわけのみこと)、あるいは応神天皇(おうじんてんのう)の祭神名で祀られていて

御利益もいっぱいあります


絵馬

必勝祈願

勝利成功

安全祈願

安産祈願

商売繁盛

技芸・武芸



実は先日

先輩のご家族が病気で入院され


病気平癒にも御利益がある

この八幡さまに

病気平癒のお守りを頂きに

お参りしたばかりだったんです



これは絶対行かないと‼️



来客があったので


少し陽が傾きかけてきた頃

しっかりとお参りして来ました



七五三もあってか

写真には写ってないケド
🤣
かなりの人出でした





狛犬さん
スポットライト浴びてた✨









紅葉もそろそろ終わり…

景色にカメラを向ける方が
沢山いました
🍁


苦手な
神様の名前覚えられた~笑

ほんだわけのみことさま
呼んで頂いてありがとうございました
❤️





✨✨✨

サイキックリーディングモニター募集中!







魂の目的リーディング



ペンジュラムと21個の天然石を使用し

仕事、人間関係、お金などの


日常の問題のヒントや

魂の目的に沿っているか等



ヘルパーガイド及び

マスターガイドからメッセージを頂きます




40分¥3000




募集終了まで

あと2日



気になった方は登録してね

⬇️

友だち追加https://lin.ee/l7QSSLL 





 



ご好評頂いてます!

無料であなたのガイドからの
メッセージを
パワーストーンを使って
一言お伝えします


希望の方は

聞いてみたい質問を添えて
メッセージ希望
ご応募くださいね❤️
🔻
友だち追加
良き日になりますように



ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿