ワクワクは必ず幸せを引き寄せます! | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます


全米ベストサイキック
に選ばれたサイキックリーダー
The Rock Girl®こと
アリソンの認定講座を
受講中

魂の声を聞く
サイキックリーダー
yuu.です






こんばんは!

いかがお過ごしですか?

チューラブラブ





パワーストーン

サイキックリーディング

11月いっぱいで

モニター募集終了しました



お申し込み

ありがとうございました

🥰



来週お2人の方に

リーディングさせて頂きます


ドキドキワクワクです

💓

✨✨✨✨✨





今日は昨日LINEに登録して頂いた

Mさまのリーディングを

させて頂きました

💫


まずは

Mさまのガイドさんにご挨拶

ペンジュラムにて質問を…


質問に対して

YES・NO

で答えて頂くのですが



MさまのガイドさんのYESは

反時計回り

NOは縦揺れ


ペンジュラムを通して

質問をさせて頂き


しっかりと心強い

メッセージを頂けました



直ぐに答えが欲しい時に

とても簡単にメッセージが頂ける

パーソナルリーディング

です


ハートのバルーン



続いて一言メッセージ


Mさまのガイドさんに聞く

魂の目的リーディング


3つのNo.を選んで頂き

ガイドさんからメッセージを頂きました

出た石からのメッセージは

自己愛

過去世の傷

カルマの契約更新準備済



自己愛を満たし

過去世の傷を癒し

カルマの契約を更新するべく


「好きなことをやりなさい」

もっとワクワクして~🥰💕


ガイドさんからのメッセージでした

これからの人生もっと楽しまないと!

❤️


Mさまよりご感想

 

 どの数字の意味も一つ一つ見てみると納得できる部分があります


自己愛に関しては

ヒーリングの先生から似たような意味合いの事を何回も聞いていて耳が痛い😅 


Mさまはヒーラーさん

どんどん自己ヒーリングしてくださいね

💕



先ずは

光のエネルギーを

シャワーのように浴びて

不要なエネルギーは全て流されていく



そう、アレ‼️です笑

✨👼✨


私もやろうっと~👍️




パワーストーン

  サイキックリーディング

ペンジュラムと21個の天然石を使用し

仕事、人間関係、お金などの


日常の問題のヒントや

魂の目的に沿っているか等


ヘルパーガイド及び

マスターガイドからメッセージを頂きます


宝石白宝石紫宝石白宝石紫



簡単に直ぐに答えが欲しい方へ

パーソナルリーディング


魂の目的など深いメッセージが欲しい方へ

魂の目的リーディング



近々リリース予定‼️



登録はこちらから

⬇️

友だち追加https://lin.ee/l7QSSLL 





 



ご好評頂いてます!

無料で
あなたのガイドからの
メッセージを
パワーストーンを使って
一言お伝えします


希望の方は

聞いてみたい質問を添えて
メッセージ希望
ご応募くださいね❤️
⬇️
友だち追加
良き日になりますように


お気軽にLINEしてね!
⬇️
ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿