私のことは私が決める | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます


全米ベストサイキック
に選ばれたサイキックリーダー
The Rock Girl®こと
アリソンの認定講座を
受講中

心の声に従う
サイキックヒーラー
yuu.です







こんばんは




今朝のウォーキングは

風が冷たくて…



今シーズン初めて

ダウンのベスト着ました




毎朝
こんな風景見ながら歩いています








ゴルフ場から川原に続くブッシュ‼️

ちょっと引いた~でも通りたくて
かき分けてひたすら歩く~🤣
気付くと
足に雑草の種いっぱい付いてた~笑笑







今日は一日曇り空


高齢の母に代わり



先日

大根の種を蒔いた

のをきっかけに


スイッチが入っちゃって~



今日も

半日ほど畑仕事してました





土と戯れていると


自然に

グラウンディング出来るので


な~んも考えなくて

時間の経過が早いこと‼️


14:00には

スマートウオッチの歩数計

目標の一万歩達成しました




あ、

体力消耗して

多分宿題出来ないから

ポケットにパワーストーン

忍ばせてね~笑




先日蒔いた大根芽が出たよ



こちらは春菊



今日は

ミックスレタス

白菜の種を蒔きました


見よう見まねで
防虫ネット張ってみました

農作業🔰だけど
結構頑張ったよ~💪



🌱🌱🌱




土と戯れ

大地と繋がり癒されて



自分の中で

問題としていたことも


いつの間にか

視点を変えられるようになって




大した問題では無くなりました



心の声に従って

「~でなければならない」を

手放したら

 

気楽


自由



スマホ放り投げて

農作業~👍️





自分の為に限られた時間を使う


これとても

大切と思います



自分に必要なもの

惹かれるものに

フォーカスする



ありのままの自分の

心の声に従うと

喜びの波動が宇宙に届く



宇宙と繋がると

沢山のお知らせが来ます




お知らせに気付き

素直に受け取る


例えば

神社に行って目の前に落ちてきた落ち葉

ゆらゆらしてる紙垂も

ヒラヒラ舞う蝶々さえ


全部気になったものは

お知らせなんです




これは昨年

龍遣い千穂子さんから

教えてもらったこと





自分の心地よい時間を

優先する


これに尽きる




今世は一度きり


思い切り

楽しまないと損ですってこと!

楽しむよ~👍️








★menu★

♡yuu.オリジナル

レイキヒーリング♡






💫💫💫


レイキとは

宇宙、自然が持つエネルギー

愛と調和と癒しのエネルギーで

私たちの周りに満ち溢れているもの



高次元の意識

光の存在と繋がり


全チャクラを癒し活性化させ

心身のバランスを整えます




❇❇❇



感情=波動

により


チャクラは

開いたりふさがったりします



日々の暮らしの中で

ストレスを受け続けると



波動が低くなり

チャクラの機能が低下し


病気の引き金にもなります



遠隔でお送りするエネルギ―は

全チャクラに対応


肉体的、物質的な

エネルギーの活性化を促し


心身共にクリアになり



自然治癒力

免疫力が高まり

ストレスの緩和や

リラックス効果があります




ご自身の心の声を聞き


心と身体の健康を

目指しましょう


🍀💚🍀💚




30分 ¥3000


PayPay対応可能




レイキとメッセージください
👇️









無料で
あなたのガイドからの
メッセージを
パワーストーンを使って
一言お伝えします


希望の方は

聞いてみたい質問を添えて
メッセージ希望
ご応募くださいね❤️


明日も
良き日になりますように



ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿