サイキックリーダーについて | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます


全米ベストサイキック
に選ばれたサイキックリーダー
The Rock Girl®こと
アリソンの認定講座を
受講中

心の声に従う
サイキックヒーラー
yuu.です









こんばんは


10月も半ばに入り

寒さを感じる季節となりました


体調には十分

お気を付けください






昨日から2日間に渡り

オンラインで


礒 一明氏の

ビジネス講座を学んでいました




とっても

濃い内容でしたけど



お花畑の私が理解し


受講内容を

インプットするには


何度もビデオ視聴しないと

いけないな~笑笑


ひたすら観ます笑







改めて



The Rock Girl®公認

サイキックリーダーとは



アリソン・ヘイズの

特別なパワーストーンを使い


ガイド呼ばれる

守護の存在から



生まれてきた目的や

メッセージを読み解く人





ガイドからのメッセージを

必要とする方に届けられたら


どんなに嬉しいだろう

😌



慌てずに

自分のペースで進みます





師匠の紹介







サイキックを学びつつ


レイキヒーラー

でもあるので



必要な方に

癒しのヒーリングをお届けします

🥰




★menu★

♡yuu.オリジナル

レイキヒーリング♡






💫💫💫


レイキとは

宇宙、自然が持つエネルギー

愛と調和と癒しのエネルギーで

私たちの周りに満ち溢れているもの



高次元の意識

光の存在と繋がり


全チャクラを癒し活性化させ

心身のバランスを整えます




❇❇❇



感情=波動

により


チャクラは

開いたりふさがったりします



日々の暮らしの中で

ストレスを受け続けると



波動が低くなり

チャクラの機能が低下し


病気の引き金にもなります



遠隔でお送りするエネルギ―は

全チャクラに対応


肉体的、物質的な

エネルギーの活性化を促し


心身共にクリアになり



自然治癒力

免疫力が高まり

ストレスの緩和や

リラックス効果があります




ご自身の心の声を聞き


心と身体の健康を

目指しましょう


🍀💚🍀💚




30分 ¥3000


PayPay対応可能


レイキと

メッセージください










無料でガイドからの
メッセージを

一言お伝えします


希望の方は

聞いてみたい質問を添えて
メッセージ希望
ご応募くださいね❤️



友だち追加
https://lin.ee/l7QSSLL





明日も
良き日になりますように



ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿