❇靈氣❇やっぱり凄いぞ (*>∀<*) | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

❇靈氣❇
ライトランゲージ
あなたに必要な
癒しを届けます

龍遣い
レイキヒーラーyuu.







🌿🌿🌿🌿🌿
ありのままが
❇素晴らしい❇


yuu.のこと

こちらから 口笛

サムネイル




今日も1日

お疲れさまでした


クローバー クローバー クローバー


不思議だね


自分に正直になって


気持ちを素直に

伝えると


想像していたのとは

別の答え合わせが

やってくる!


そんな毎日が

新鮮です✨



❇❇❇ー指差し



今日

以前お世話になった先輩に

会ったんだけど


話をしていたら

時折辛そうな顔


通風持ちで

左足くるぶしに

少し痛みがあるとのこと


間違いなく

通風ですね😅



それを聞いてしまった私は

手を当てずにいられんかった爆笑‼️



痛みのある箇所に


5分位かな

靈氣を

送らせてもらいました✨



帰宅後

様子を伺ったら

痛みは治まったとの事爆笑‼️



効いたよね✌️

早めの靈氣



帰宅後

娘の

生理痛の下腹部に

手を当てたけど


手を当てた所から

何かが降りてきて 


痛みは治まったらしい



二人とも

痛みが取れて

良かったね❤️





附に落としつつ


もっと

自分を信じて❤️










明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿