無我 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

❇靈氣❇
ライトランゲージ
あなたに必要な
癒しを届けます

龍遣い
レイキヒーラーyuu.





🌿🌿🌿🌿🌿
ありのままが
❇素晴らしい❇


yuu.のこと

こちらから 口笛

サムネイル




今日も1日

お疲れさまでした


クローバー クローバー クローバー


2月中旬

ゆたかさんの
セッション受けて


司る神様の話とか
視てもらうの
とっても楽しみにしてたの照れ💕


その他にも

亡くなった父親と
会話できたのは予想外だったけど
嬉しかったなぁ♡



話のなかで
私に黒龍さんが
付いて居てくれるって
分かったんだけど

自覚は全く有りませんでしたてへぺろ



黒龍さんの名前付けないとね
って

頭に浮かんでいる
その名前!

言われて

浮かんだのが


無我。


むが?

なんじゃ?
それ?





無我

あらゆる事物は現象として生成しているだけ

それ自体を根拠づける

不変的な本質は存在しないという意味の仏教用語

非我とも訳される

無我は苦と無常と並んで仏教の根本教条であり、また三法印と四法印の1つ

 我とは、永遠に変化せず独立的に自存し

中心的な所有主として

支配能力があると考えられる実在を意味する



調べたけど

まあ

むずかしい💦






簡単に言うと



我意のないこと


無心なこと


私心のないこと







要らんやつやったね

そういうメッセージやね❤️


なるほどです








新たな龍をお迎えして


毎朝
ご挨拶してますよ✨



まるで
イタコさんだよ
ゆたかさん

龍神さまへ
風雅
銀雅
無我

いつもブログ書くの
手伝ってくれて
ありがとう❤️

メッセージを
もう少し

分かりやすく伝えてね


ポンコツyuuを頼みましたぞ❤️


ゆたかさん

支えてくれる
みんな

ありがとう❤️




明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿