久しぶりのオーラ❇ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます


全ての出会いに感謝

❇靈氣❇
ライトランゲージ
あなたに必要な
癒しを届けます

龍遣い
レイキヒーラーyuu.


🌿🌿🌿🌿🌿
ありのままが素晴らしい






yuu.のこと

こちらから 口笛

サムネイル




今日も1日

お疲れさまでしたニコニコ飛び出すハート



口笛口笛口笛


思い出した事があって…

そう言えば最近
オーラを余り気にして
いなかった


オーラを最初に視たのは
MIKAさんの

マジカルドラゴン
ライフサポートセッション

Zoom越しに
MIKAさんの頭上が黄色🟡
私の頭上はオレンジ色🍊

が視えて

感動したんです✨



セッション中
MIKAさんの公式LINEに
張り付けてある

写真を見て
オーラの色を視る練習
してました

画像をずっと視てると
(背景が白い壁の画像)

頭上に色んな色が視えてくる

主にピンク
黄色
水色
時には虹色~義理チョコ



感情が伝わって来るようです✨



 MIKAさん



今日
久しぶりに視たら
視えなかった笑い泣き


ずうっと見ていたら
徐々に視えて来ました



使わないと
鈍るのね~笑

意識してみよう😊




明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿