私はエンパス | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます


全ての出会いに感謝

❇靈氣❇
ライトランゲージ
あなたに必要な
癒しを届けます

龍遣い
レイキヒーラーyuu.


🌿🌿🌿🌿🌿
ありのままが素晴らしい






yuu.のこと

こちらから 口笛

サムネイル

今日も1日

お疲れさまでした



コアラピンクハート



わたし

人からの影響を受けやすい


分かっていても

直ぐに要らんものまで

拾って来てしまう


拾ってるつもりは無いんだけど笑い泣き



エンパスなんだと思う


日本国民

5人に1人はそうらしい





エンパスとは


共感力の高い人」のこと

優しいって言われがち


想像力があって


共感しているのではなく


他人の感情を自分の感情のように感じてしまう

体質の人



人の感情に

過剰に影響を受けやすい人





特徴として


相手の気持ち

手に取るように分かる


感情の振れ幅が大きい

喜怒哀楽が激しい

暴力的、修羅場のシーン

(映画等)が苦手


負のエネルギーを全面的に感じ取ってしまい

見ているだけで疲れ

嫌な気持ちになる


人混みが苦手

沢山人の感情を

受けてしまう場所は🆖

 

1人の時間を非常に重要とする

孤独が好きではないけど



自然、動物に囲まれて

フレッシュする

時間を大切にする 

日々の人間関係による生きづらさから

趣味に没頭し現実逃避をする



困っている人を助けたいという

思いやりの精神が

目立つ




タイプも色々

身体直感型

身体ワンネス型

感情ワンネス型

知的変容型

感情直感型





私は

感情直感型

相手の感情が察知できるタイプ

相手の話し方や表情などで

感情を読み取る能力に長け

感受性が強すぎる人

相手の嘘を見抜くのが上手い人


上手いかどうかはわからんが

時に辛いであるプンプン‼️



エンパスを緩和する方法

よく眠る


生活にルーティーンを作る

心を無にするため
安心感を得るため


SNSをやめる

負の感情を受け取りやすい


他人と自分の関係を見つめなおす

意識的に「自分のこと」を考える



ってことは
ブログもかなりの影響受けるね笑い泣き



エンパスの悩みの種
エナジー・ヴァンパイアと呼ばれる人種

エナジー・ヴァンパイアとは
直訳の通り「精神力を吸い取る吸血鬼」
(悪い人ではないと思っていても)

「一緒にいるとなんだか疲れてしまう」人のことを指す
ひどい場合には頭痛やめまいを感じることもある



もろもろと

引用させて頂きましたが


当てはまって納得‼️




だからといって

ネガティブには引っ張られはしないウインク



カラクリは

もう分かったから


拾ったとしても


もう大丈夫!



自分を大切にして

偉いぞ自分🤗





明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿