【レイキとライトランゲージのお話会】②seaちゃん♡続編 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます


全ての出会いに
 感謝赤薔薇

必要な方に
癒しと気付き
届きますように


龍遣い
レイキヒーラーyuu.



yuu.です💕 

よろしくねウインク

 
サムネイル





流れ星流れ星流れ星


レイキとライトランゲージ
のヒーリングお話会

vol.2


昨夜
開催させて頂きました

エネルギー放出で
白くなる~✨

🐉白龍の風雅だよね❤




  seaちゃん

🆙ありがとう(人´∀`)♪


その節はありがとうございました😌




その後
seaちゃんとは
Zoomでもお話させて
頂いたんだけど

私のブログを
読んでくださって

会いに来てくださいました



瞑想した後

後頭部に痛みがあったとのこと

グラウンディング
して

落ち着いてから
カードを
引かせてもらったんだけど


昨年引いたカードと
同じものがでた




昨日のLINEから







カードから
癒しを与える人と
2度も言われちゃった✨



レイキヒーリングでは

頭から全身へ
レイキをおくります


少し気になる所が
あったので


ライトランゲージと
共に

宇宙のエネルギー
パイプとなって
送らせて頂きました



熟睡出来て
良かったね~💕




素敵な笑顔を
ありがとうございました💕




明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿