今の気持ち | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます


全ての出会いに
 感謝赤薔薇

必要な方に
癒しと気付き
届きますように

龍遣い
レイキヒーラーyuu.





yuu.です💕 

よろしくねウインク

 
サムネイル





お風呂で寝ちゃった😅

くつろぎ過ぎだわ


うお座みずがめ座



ありのままを
受け入れてくれる

人達に出会いました


改めて
自分を大切に
出来るようになりました

ずっと
一緒に居たいなって


思っています✨

ありがとう❤️



🌿🌿🌿🌿🌿


モニター

募集開始しました‼️ウインク



❤💛💚💙❤💛💚💙



レイキと

ライトランゲージの

ヒーリングお話し会



Zoomにて


宇宙からのエネルギーを

遠隔で

❇あなたに送ります❇


何が起こるか

私にもまだ分かりません



一緒にワクワク💕

しちゃいましょう




特別決めていなかった

のですが


限定5名様とさせて

頂きました


~残2名様~




お申し込みはこちらから👇️








明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿