夏至 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。



スピリチュアルに

目覚める前には

あまり関心をもたなかったけど

今日は夏至




1年で


最も


太陽のパワーが強くなる日


だそうで



なんか凄いパワーを

感じる1日になるのかなと。



花や木、水


自然そのものが


魔力を持つ日”


でもあるんだって



妖精🧚‍♀️さん精霊🧞さんも

普段はあまり

近づかない


人にお近づきになるらしいね✨




といいつつも


普通に仕事だったから


特別


どこに行ったわけでもないんだけど…




仕事がら


外にいることが多いので


暇を見つけては


空を眺めていたよ




お昼の空









彩雲見つけた夕方の空

(実は仕事中、彩雲見つけて隠れてこっそり撮ったの~笑)




太陽のエネルギー

いっぱい浴びたから

少し頭痛~笑



そして
帰り道に車の中から
思わずパチリ❗




空があまりにも

キレイなので

写真撮りまくっていました💦


空と雲から

頑張れよって
メッセージ頂いた感じ⤴️






キレイでしょ~❤️


 



そして

今夜は

貴子さんの

松果体に光をあてる

アクティベーションに
参加してきます~❤️
 


      貴子さん


楽しみ~爆笑





今日もありがとない😊



  雲はホントせいぶつ~💦