夏至のエネルギー | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。




昨日は夏至でした





体調の変化とか

感じる方も多いかもしれない


何しろ


エネルギー半端なく強いらしいから。




そういう私も

太陽のエネルギー

いっぱい浴びたから


ちょっと頭痛~💦


そのあと眠気~笑





水分取って

帽子もかぶって


熱中症予防は

ちゃんとしたけどさ


 

熱中症か?って

心配になってね






調べたら


夏至の前後に


起こりやすい症状があるそうで




動悸

めまい

だるさ

眠気

不眠

吐き気

頭痛

風邪のような症状

感情が不安定になる

集中しにくい

かゆみ

などなど


結構あるみたい~💦





何か当てはまるもの

ありましたかね

私は眠気に該当しましたよ~笑




寝るのがいちばん‼️

 

辛く苦しい
毎日

と思うときもあるかも
しれないが


朝日を浴びると
幸せな気持ちになるよ


幸せな気持ちになるとね
不思議と幸せがやってくるの。



最近
実験してわかったこと

最近
教えてもらったこと


現実は
自分が創造していたことの投影ってこと。


だから
毎日

幸せな気持ちになることを
見つけてる



大好きなチョコモナカジャンボ
食べて

幸せ~❤️ってね


太ってしまうかもしれんがな~笑

幸せなきもちが
大切って学びました



明日のために
今日も早くねんこしますよ~笑





身体をいたわって
あげよう🍀


今日もありがとない❤️


(。ゝ(ェ)・)-☆(。ゝ(ェ)・)-☆