復活、味噌次郎❗ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。







今日も朝から雨




何か身体が重くって




午前中は


なにも出来なくて

ぼ~~~っとしてました


娘が

3人いるのですが





三女は食い気より

眠気~💦

何度起こしても起きない💧



長女、次女を誘って


元気をもらいにラーメン屋さんへ

行ってきました😃






向かったお店は



ジバング軒❗



お店に入ると


昭和時代の

古びた甲板
ポスターなど

飾ってあって

レトロな雰囲気~



いつもサザンの曲が流れてるルンルン



この雰囲気、気に入っています✨





ラーメンはというと


豚骨ベースの醤油と味噌


もっちり太麺と


濃厚豚骨醤油の

トリプル最強コラボレーション!



が売りのラーメン





濃厚なスープには


背脂が入ってるんだけど

においも少なくて

食べやすい⤴️



そして

もやしがたっぷり入ってる😋


 (ジバング麺は、野菜大盛無料~爆笑)




頼んだラーメンの


トッピングに


ニンニクか生姜を選べるんだけど



もちろんニンニク選んだ~



私は写真撮るのも忘れて


がっついてしまったので~笑




写真お借りしました
      旨辛ジパング麺


来店の度に頂く
旨辛ジパング麺!




汗かきかき💦

濃厚なスープと
辛さが絶妙にマッチ




⬇️娘たちが愛して止まない味噌次郎


娘2人は味噌次郎



ママのブログに載せなよと

長女が撮ってくれた~⤴️



期間限定なの。



豚骨ベースに

甘辛味噌が絶妙にマッチ






地元では

けっこう有名なお店なんだけど



ニンニクガッツリだから




以前は

男性客に人気で




女子には

敬遠されがちだったけど



最近は


カップル

親子連れも良く見かけるよ



皆、元気をもらいにくるんだね照れ




ニンニク増し増し元気になるよ✨



ごちそうさま~



最高♥️




帰りの車の中は~

ご想像にお任せします~笑