最強開運日に | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。





今日は



最強開運日ってキラキラ

(一粒万倍日&天赦日か重なった日)



忙しくて

朝は忘れていたし~💦


思い出させてくれた


ブログ

LINE~


みなさん


ありがとお❤️





開運を祈願するべく



お昼やすみに


神社にいってきたよ











茅の輪もくぐって


今とても


欲しいもの

お願いしてきた~おねがい



いつもは

なんとなく


スルーしていた場所




水琴窟



ここにもあったの

知らんかった~💦笑い泣き




江ノ島で


初めて聞いた


水琴窟の音色


思い出した




水の滴る音と


パイプから響く


琴のような


音色


聞こえますか~






聞こえたら

開運おすそわけだよ❤️




ちっさいけどな~💦笑





最強開運日に


大好きな4444の🚗ナンバー


4回見て




ひとり

ほくそえんでいましたとさ~笑




大好きな


カエルカエルの

 

大合唱~


聞きながら


寝ます~笑




今日も

たくさんのシンクロ


ありがとない❤️