ポキッと首折れた | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。



仕事終わって


帰宅~




ほっとして




いつものように

着替えて




私の龍神さま…



ん?




ヽ(;゚;Д;゚;; )~💦







ギャァァァ~💦


首が…

角?も

こっぱみじん!



実はもっとひどく

床に散乱していたのだが


とりあえずまとめた😢⤵️⤵️





横には壁掛けの時計も転がっていた





時計が


上から降ってきて


龍神さまを直撃した模様。



大切にしていたのに😢




猫の仕業かなとも

思いながら



千穂子さんにLINEでヘルプした




そしたら


千穂子さんいわく 

(千穂子守護の天さまかな)



「ステージが変わる時

それは不要だ」



って。




わたしは龍神さまに

おこらりると思ったんだけどさ


そうじゃなかった

 



そう思ってしまう悪い癖

そこがダメなんだよと



一喝でした~💦




知らない間に

そうなってしまった



仕方のないことだと…




「龍神の声を聞いてごらん」と



言われたので




わからんけど

少し瞑想する…






頭に浮かんだ言葉


そのまんま出すように

いわれた





そして




頭に浮かんだことば





思いのままに創造出来る


直感を信じろ


もう必要なくなった(龍の置物)


サナトクマラに助けてもらえ。





意味わからんかったが


LINEで千穂子さんに送ると



「そのまんまだ!」



と千穂子。





千穂子からのLINEコメント~


「サナトクマラに助けてもらったら良い


視野が狭い

龍だけじゃない

他にも助けてくれる存在がある


風雅が違うと思ったその直感を信じろ

何をぐずぐずしてるんだ」


ここまで。





ひぇーーーーゲッソリ

リアルに降ろしてる言葉だよ~💦 



鳥肌立った…





ポッキリはさ


少し

ショックだったけどさ


仕方なかったよ~😢⤵️⤵️




そして


最近思うことあって





私のブログの名前は

実は龍神さまに付けた名前なの



風雅って名前。




千穂子さんと

そんなLINEして



ブログの名前


私の名前じゃないよな

おもってたのよって

LINEしてるそばから




いきなり

外で急に

でっかいサイレン鳴ったのよ~💦




これは


答え合わせだよ~って

(シンクロ)



いわれたよ




風雅(ふうが)は



私が


ドラゴンレッスンする前から


いるであろう龍神に付けた名前なの






ブログの名前は私の名前に

しないとね



私はyuuです爆笑





千穂子さんへ

謎の歯茎痛は
なんらかの

お知らせだったのかも
しれない
 
もうほとんど
痛くないから

ありがと❤️

愛してるよ~💕