最強の言葉 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。






誰もみてねぇしな


これ

最強の言葉かもしれない





いつかの

記事で


龍遣いMIKAさんが

言ってた言葉だよ


     


      MIKAさん


この言葉に救われた




あ、「誰も見てないよ」だった~笑





ブログ始めたの

ホントつい最近




自分のこと

記事にするなんて



2ヶ月前のわたしなら

あり得なかったもんね~笑



自分を

表現するなんて

恥ずかしくて



でも

自分を変えたくて



変わっていくであろう

自分の軌跡として

ブログはじめたの






   龍遣いCちゃんこと千穂子さん

いつも背中を押してくれる





      龍遣いMIKAさん






貴子さんに出会って




   ふところひろい貴子さん

 


ポンコツな


お花畑な

(天然ちゃんとも言う笑)



わたしでも

いいんだな~って思えた



ありのままで

いいんだな~ってさ




最近

お花畑全開にしたら

楽しいこといっぱいです爆笑





龍遣いになります

宣言したものの


先がみえない不安でいっぱい



でも

成れると思ったから

言ってみた




誰も見てねぇしな~笑




恥ずかしさ

一気に飛んでいくわ~笑


前に進める言葉かも



教えてくれて

ありがとう❤️


愛してるよ~❤❤❤❤❤