ドラゴンレッスン1週間目。 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。



さて、🐲レッスン受け始めて

1週間が経過しました。



龍遣いのCちゃんを始め

6人のメンバーです✨



 龍遣いのCちゃん




私はスピリチュアル初心者なので

急激な変化は無いのですが…



グループLINEを開けると

軽い頭痛がやって来ます😅



メンバーの皆はというと


頭がクラクラする~

フワフワする~

ピリピリする~


っといった感じ。



スピリチュアル歴の長い ○ ちゃんは

昨日から疲弊のため


少しの間LINEはお休みしてる。




他のメンバーの話を聞くと



全員


昨日から今日にかけて

めちゃくちゃ眠い~~💦


って事でした😅



そういう私も


昨日の夕方と

今日のお昼前


めっちゃ眠くて…


今日は、昼寝しちゃった~🐽



それぞれみんなの

強いエネルギーを受けての

副作用なのですか~~?





目に視えないだけに


身体の変化が物語っています。



改めて

凄いレッスンだと思います😅



なんとなくだけど…


魂の仲間って

認識しました。




最後にみんなで

一緒に笑いたいから

一緒にがんばろうね❤️



あ~頭痛また来たわ😅