彩雲 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。










天気も良かったので


神社に行こうと思いましたが





あまりの風の気持ちよさに


昼寝しちゃいましたzzz



眠いときに寝る


なんて幸せなんだろう~照れラブラブ




昨日も昼寝したけどさチュー





自分をいたわる事に手を抜きがちだから

たまには良いよね





エネルギーチャージ出来たので



昼寝のあとは



🌿🌿🌿

新緑の風を浴びながら散歩です





マイナスイオンもチャージ出来ました




暇を見つけては
空を眺めていますが




何となくだけど

今日の雲は何か不思議~って
思っていたの。



そしたらね




彩雲が現れたよキラキラ











彩雲とは…

太陽周辺の雲が

虹色に見える自然現象の事

ごくまれにしか見ることができません。

そのため、見ると縁起が良いなどと言われ

幸運がくる前兆

いわれています爆笑








帰りみち


雨がパラついてきたので
慌てて帰宅すると



今度は

雷雷が鳴り始めて




空を見上げたら




うっすらだけど虹虹が出ていました✨✨




とくに何もしない1日だったけど


まったり出来たよ照れ


ありがとうニコニコラブラブ