ドラゴンレッスン始めました‼️ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。







龍に会いたいと

常々思っておりますが…



龍が視えない


🐲聞こえない


🐲感じない……


。・゜・(ノД`)・゜・。




そんな私ですが


4/13から

龍ドラゴンレッスン受けてます!爆笑



       龍遣いのCちゃん







龍龍遣いCちゃん







龍が視える


聞こえる


感じる為のレッスン





レッスンしてくれるのは




龍龍遣いのCちゃんです❗❗







エネルギーの高い場にいる事で

龍を身近に感じるようになるんだって~ラブ






龍と仲良くなる1番の方法は

そんな場にいつもいる事





まだ始まったばかりですが


期間は3週間。


Zoomで顔合わせして


LINEを通じてのレッスンです✨



今のところは

エネルギーを感じて

頭痛がするくらい。


どんなふうに変われるのかな…


楽しみです💕




Cちゃん


メンバーのみんな


よろしくねビックリマーク




ありがとうございました❤️