こんばんは

 

運気アップお片付けアドバイザーの村木志穂です花


 

image

 

 

 

    

このブログは

片付けで新しい自分に出逢う

 

をテーマに

 

 

ゆめみる宝石散らり部屋を卒業したい

ゆめみる宝石必要最小限の生活に憧れる

ゆめみる宝石もっとスッキリ軽やかに生きたい

 

 

という方に役に立つ情報を
発信をしていますニコニコキラキラ

 

 

ダイヤオレンジ詳細プロフィールはこちら

 

 


片付けに悩んでいる時間は、
永遠に戻らない

 

 

片付けたい!

片付けなきゃ!

 

が、いつも頭の中にあるのに

 

 

5年前とお家の現状が何一つ変わっていない

 

 

そんな方に届けたいメッセージ。

 

 

 

 

 

 

タイトルにも書きましたが

 

片付けに悩んでいる時間は、永遠に戻ってきません。

 

 

image

 

 

この先の人生も、ずっと

 

「片付けたい」と思いながら過ごしていきますか??

 

 

 

 

早く片付けたい…

 

 

頭の中で思うのは簡単です。

 

 

 

 

でも、本当に大事なのは

 

 

考えることではなくて

 

 

行動すること

 

 

image

 

 

行動でしか

 

現実は変わりません。

 

 

 

 

 

 

私は、片付けのお手伝いをお仕事にしていますが

 

 

自分一人ではできないから、プロに頼る

 

 

という選択をした方に

 

 

心の底からおめでとうございます。

 

 

と感じています。

 

 

 

 

なぜなら、この方達は

 

変わるきっかけを手にできた人たちだから。

 

 

image

 

 

片付けきった方は、綺麗になった部屋を見ながら

 

口々に「もっと早く頼めばよかった」

 

 

と言います。

 

 

 

こんなことを仰る方もいました↓

お金は歳を取ってから、いくらでも稼ぐことできるけど

 

時間は戻ってこないですもんね。

 

 

 

本当にその通りだなと思います。

 

 

 

 

人生の時間は有限

 

 

だとしたら一刻も早く、片付けに悩まない自分

 

 

を手に入れた方が人生の充実度は増していくと思いませんか?

 

 

 

 

 

どんなアクションでも構いません

 

一歩踏み出すこと。

 

 

 

 

 

最後に、私がクライアントさんによく言う言葉をお届けしますね。

 

 

 

いつかやらなきゃいけないのなら

 

 

早い方がいいですよびっくりマークキラキラ

 

 

 

 

星人気記事星

 

第一位:ゴミ屋敷の映像から学んだ、片付け

 

 

 

第二位:【お悩み相談】本の仕分けのコツ

 

 

第三位:片付け中の『メルカリ』には気をつけよう

 

 

 

サムネイル

【人生好転!片付け倶楽部(公式LINE)運営中】

 

 

楽しく、お片付けができる情報・お得なキャンペーン・開運豆知識などを配信していますひらめき電球

 

 

 

10月より、公式LINE特典を変更するため

 

9月27日・28日・29日限定!!

 

 

過去の特典を2つ合わせてをお届けしていますラブラブ

 

・あなたの人生を飛躍させる最重要キーワード3つ

・今、あなたを呼んでいる神様、神社&神様からの一言メッセージ

 

 

 

友達追加をしたら、生年月日を送って下さいねルンルン

 

 

 

お気軽にご登録くださいニコニコ