こんばんは

 

運気アップお片付けアドバイザーの村木志穂です花

 

 

 

 

丸レッド簡単なプロフィール丸レッド

 

 

「片付け」「運」が大好きな

 

繊細ズボラ人間 宇宙人くん(HSS型HSP)です。

 

image

 

私は

 

ゆめみる宝石もっと身軽に暮らしたい

ゆめみる宝石部屋を片付けたい

ゆめみる宝石人生を変えたい

 

 

このような方に

 

『運』を味方につけながら

 

ズボラでも片付く部屋づくりのコツ

 

を発信していますニコニコキラキラ

 

 

 

ダイヤオレンジ詳細プロフィールはこちら

 

 

 

2024年の年末は
今の延長でしかない

 

 

 

あなたは今、自宅を見渡して、その状況に満足していますか?

 

 

 

 

 

【Yes   or  No】

 

 

image

 

ではNoの方に聞きます。

 

 

 

今の状況から脱出するために何か行動をしていますか??

 

 

image

 

 

 

 

おそらく90%方は「満足していない」と言いながら、良くするための行動を取ってないはずです。

 

(大丈夫、人間ってそんなもんですにっこりクローバー

 

 

image

 

 

でもね

 

当たり前ですが、何も行動を起こさなければ

 

2024年の年末も

 

今と全く同じ家庭環境のまま

 

同じように不満を言っているでしょう。

 

 

 

 

 

 

それが毎年毎年積み重なることで、何年も片付けの悩みから抜け出せない自分になってしまいます。

 

 

 

 

 

それで

あなたの人生は

 

良いですか???

 

 

 

 

(個人的には)

絶対に嫌真顔雷です。

 

 

 

私は、おかげ様で片付けの悩みゼロ生活を実現できていますが

 

 

 

今、別の分野でどうしても叶えたいことがありますアセアセ

 

 

それが今年の年末、今と全く同じ状態だったらと考えたらゾッとします。

 

 

分野は違えど

 

根本は一緒びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

2024年も後半に入りました。

 

 

あと半年で今年が終わってしまいますが

 

 

別の角度から見れば、

あと6ヶ月も猶予があります二重丸

 

 

 

 

6ヶ月もあって、本気で叶えたいことにコミットしたら人生変わると思いませんか?

 

image

 

 

特に片付けは、やれば速攻で成果のでる分野です。

 

全然難しくないです。

 

マジで楽勝ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

後回しにしてても何も良いことはないし、大事な人生を


片付かない悩みで占領させてたらホント勿体無い。

 

 

 

 

苦手なら、できる人に頼るのも時には大事なこと。

 

 

 

 

お互い夢の実現、頑張りましょうね照れキラキラ

 

 

 

 

サムネイル

【片付け体験会やってます】

 

 

今度こそ片付けを克服したい方に向けて、プチ体験会を開いています。

 

片付かないのは『習慣』と『仕組み』が原因びっくりマーク

 

理想のお部屋に近づく第一歩を踏み出してみませんか?

 

 

お申し込みはこちらから

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

7月のイベント情報

 

 

◎【オンラインお茶会】

 

テーマ:片付く玄関づくりのコツ

 

7月31日(水)14:00〜15:00

残り2名