こんにちは

 

運気アップお片付けアドバイザーの村木志穂です花

 

 

 

オンライン片付け体験レッスン

 

 

片付けに悩む人生から

”今度こそ本気で脱却したい方”

 

 

のための

相談&体験会を開催していますクローバー

 

 

 

習慣・マインド・動線

 

…それともノウハウ!?

 

 

何が理由で片付けが上手くいかなかったのか

 

発見盛りだくさんの60分です気づき

 

 

 

日頃、このようなことで悩んでいませんか? 

  • 昔からずっと片付けに悩んでいる
  • どこから手をつけていいか分からない
  • 本を読んだり講座に行ったり色々試したけど上手くいかなかった
  • 片付けてもすぐにリバウンドする
  • 部屋が汚いことで運気が下がっている気がする

 

 

 

片付け本を読んでも片付けが上手くいかない理由

 

 

片付けの悩みって、なかなか他人に相談できないもの。

 

 

だからと言って、ご自身で解決しようと『片付け本』に手を伸ばしてみても、簡単には解決できないかもしれません。

 

 

それにはちゃんとした理由があります!

 

 

性格

家族構成

お仕事

家の間取り

 

人によって取り巻く環境が違うから。

 

 

 

本の中の素敵な生活は、その本を書いた方の成功事例でしかありません。

 

 

 

片付け体験会ではまず

あなたの身の回りの環境整理から始まります。

 

 

 

実際に手を動かしてみよう

 

image

 

 

ヒアリングにて現状の棚卸をしたら

 

 

次は実際にお家の気になる部分を片付けていきます。

 

 

 

手を動かす理由はただ一つ!!

 

 

片付けは動かない限り

何の解決もしないからびっくりマーク

 

 

 

 

少しの時間ですが、部屋が片付くことの気持ちよさを体感していただきたいと思います照れ

 

 

 

いつもだったら諦めてしまう場面でも、その場にプロがいるので挫折することなくサクサクと進みます。

 

 

 

分からないことがあればすぐに相談できるので、

 

短時間ですが片付けの基本的なやり方が掴めてモチベーションも上がる時間になっていますむらさき音符

 

 

 

 

 

オンライン片付け体験会概要

媒体:zoom

 

日程・時間:平日の9:00〜12:00、14:00〜17:00の間の60分(要相談)

 

料金:8,000円(税込)

 

お支払い方法:銀行振込もしくはクレジット

 

お申し込み方法:公式LINEで『体験会』とメッセージをください。

その後日程調整いたします。

※お話によっては終了時間が前後する可能性があります。

 

image

 

準備物:ゴミ袋

 

 

 

 

 

 

 

 

片付け体験会で叶うこと

  • 誰にも話せなかった片付けの悩みを相談できる
  • 今まで片付けられなかった理由がわかる
  • 片付けのコツが掴める
  • 少しだけ、部屋が片付く体験ができる

 

 

村木志穂はこんな人

 

image

 

フリーランスで、片付けのお仕事を6年。

これまで700件以上のお宅のサポートをしてきました。

 

6年もやってたら、相当なプロと思われそうですが

 

 

 

実は本性『ズボラ』で、

面倒くさいことは人一倍苦手な人間です魂

 

 

 

とりあえず楽に生活できればいい

且、好きなものに囲まれた生活だったら最高かな

 

って、こんな感じ。

 

 

ズボラなので正直忙しいと散らかることも多々ありますが

 

 

 

 

 

すぐに片付く仕組みづくりができているので、

片付けに関しては悩むことがなくなりました。

 

 

『楽に生活できる』

『秒で片付く仕組みづくり』

 

を得意としています。

 

 

キチっと片付けてもリバウンドしたら元も子もないですからねにっこり

 

 

 

私のように面倒くさがりでも、

 

『絶対に片付けたい!』という意志さえあればどんな方でも

満足・快適な家は作れます★

 

 

ピンとくるものがありましたら、ぜひ体験会にいらしてください。