こんばんは

 

運気アップお片付けアドバイザーの村木志穂です花

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

6・7月のイベント情報

 

 

◎【オンラインお茶会】

 

テーマ:片付く玄関づくりのコツ

 

7月31日(水)14:00〜15:00

残り2名

 

 

 

 

 

◎【運気UP片付けもくもく会】

5分瞑想×30分片付け×シェア会

 

参加費は無料ですニコニコ

 

瞑想・片付けを習慣化したい方にオススメルンルン

 

 

◎開催日◎

 

7月4日(木)15:00〜16:00

7月18日(木)15:00〜16:00

7月25日(木)15:00〜16:00

 

 

 

お申し込みは公式LINE(片付け倶楽部)から

↓  ↓  ↓

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

丸レッド簡単なプロフィール丸レッド

 

 

「片付け」「運」が大好きな

 

直感系ズボラ人間 宇宙人くんです。

 

image

 

私は

 

ゆめみる宝石もっと身軽に暮らしたい

ゆめみる宝石部屋を片付けたい

ゆめみる宝石感覚に従って生きたい

 

このような方に

 

『運』を味方につけながら

 

ズボラでも片付く部屋づくりのコツ

 

を発信していますニコニコキラキラ

 

 

 

ダイヤオレンジ詳細プロフィールはこちら

 

 

 

家の空き箱を
一掃しました

 

 

 

私の場合、使えそうな箱…ではなくて

 

 

実際に使っていた箱なんだけど

 

 

 

よくよく考えたら、

なくても良くない!?ねー

 

ってことに気づいて

 

 

処分することにしました。 

 

 

 

 

一般的に四角い箱は引き出しの仕切りなどに使いやすく

 

収納に重宝するのですが

 

 

 

 

いくら使いやすかったとてです!

 

 

現段階で使う場所がないのなら

 

とっておいても意味がないですよね。 

 

 

 

 

ここが運命の分かれ道

 

 

 

本当に使いたいと思う場面が訪れた時

 

 

捨てたことを後悔するかもしれない。 

 

 

 

 

でも、そのいつかは

いつでしょうか??

 

 

 

 一週間後?一年後?三年後?? 

 

 

未確定な未来のために残すのは、

 

個人的にはリスクが大きいと思っています。

 

 

 

 

それに箱捨てたところで

 

 

死にゃーせんOK

 

 

 

 

大抵なんとかなります。

 

 

 

 捨てることと、後悔することはワンセット

 

 

 

よく、捨てて後悔するのが怖いという方がいます。

 

 

 

でも私は

 

捨てることと後悔することはワンセットで

 

完全に避けるのは無理だと割り切っています。

 

 

 

 

後悔するのが確定してるなら

 

『後悔しても平気な心』を鍛えたほうが

今後の人生、生きやすくないよだれ

 

 

 

 

サムネイル

【片付け体験会やってます】

 

 

今度こそ片付けを克服したい方に向けて、プチ体験会を開いています。

 

片付かない原因について気づけるチャンスびっくりマーク

 

理想のお部屋に近づく第一歩を踏み出してみませんか?ニコニコ

 

 

お申し込みはこちらから

↓  ↓  ↓