こんばんは

 

運気アップお片付けアドバイザーの村木志穂です花

 

 

 

今日の片付け



 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

7月のイベント情報

 

 

◎【オンラインお茶会】

 

テーマ:片付く玄関づくりのコツ

 

7月31日(水)14:00〜15:00

残り2名

 

 

 

 

 

 

 

丸レッド簡単なプロフィール丸レッド

 

 

「片付け」「運」が大好きな

 

直感系ズボラ人間 宇宙人くんです。

 

image

 

私は

 

ゆめみる宝石もっと身軽に暮らしたい

ゆめみる宝石部屋を片付けたい

ゆめみる宝石感覚に従って生きたい

 

このような方に

 

『運』を味方につけながら

 

ズボラでも片付く部屋づくりのコツ

 

を発信していますニコニコキラキラ

 

 

 

ダイヤオレンジ詳細プロフィールはこちら

 

 

 

第4回運気アップ片付け
もくもく会でした

 

 

今朝は第4回片付けもくもく会を開催しました星

 

 

 

 

今回から新しい試みで

 

 

 

5分の瞑想・30分の片付けタイムの後に

 

【最高の一週間を設定する会】を設けました。

 

 

 

 

各々手帳やノートに一週間後にどんな状態になっていたいかを記入し、

 

その後シェアしていきますニコニコ

 

 

 

 

もちろん書くだけでも現実化は早まりますが

 

言葉に発することで、より書いたことが現実味を帯びてきます。

 

 

 

 

 

↓参考にした本

 

 

 

 

起きて欲しいことを先取りして、

 

その時の感情を味わうラブラブ

 

 

 

 

私は月に一回決まった日に1ヶ月の振り返りと来月に達成したいことなどをノートに書く習慣を

 

2年ほど続けているのですが

 

 

 

これするようになってから夢の実現化がホント速くなりました照れ

 

 

 

1年以上前に書いたのを見返すと

ほぼ叶ってますよあんぐり飛び出すハート

 

 

 

もくもく会でやったのはその簡易バージョンラブラブ

 

 

 

気になる方は来月も開催するので

是非ご参加ください✨😊✨

 

 

 

 

◎【運気UP片付けもくもく会】

5分瞑想×30分片付け×最高の一週間の設定

 

参加費は無料~おきもち代ニコニコ

 

瞑想・片付けを習慣化したい方

願望実現を加速させたい方にオススメルンルン

 

 

◎開催日◎

 

7月4日(木)15:00〜16:00

7月18日(木)15:00〜16:00

7月25日(木)15:00〜16:00

 

 

 

お申し込みは公式LINE(片付け倶楽部)から

↓  ↓  ↓

 

 

 
 

 

 

サムネイル

【片付け体験会やってます】

 

 

今度こそ片付けを克服したい方に向けて、プチ体験会を開いています。

 

片付かない原因について気づけるチャンスびっくりマーク

 

理想のお部屋に近づく第一歩を踏み出してみませんか?ニコニコ