こんにちは晴れ

 

 

運気アップお片付けアドバイザーの村木志穂です花

 

 

 

 

等身大の自己紹介

 

(2024.7.7更新しました)

 

 

以前、

 

基本プロフィール・生い立ちを別の記事で書いたのですが

 

 

 

 

 

今回は、普段の生活や嗜好などを共有しますチュー

 

 

 

 

何か共通点があると嬉しいです★

 

 

 

 

ざっとおさらい↓

 

住まいと居住年数

  • 静岡県浜松市に18年
  • 石川県金沢市に8年
  • 東京都渋谷区に2年半
  • 神奈川県藤沢市に6年

 

 

占い

  • 太陽星座は山羊座、月星座は牡羊座
  • A型
  • 動物占いはチーター
  • ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは『金の羅針盤』

 

 

 

性格

よく言われるのは裏表がない

一見、大雑把だけど心は繊細。

 

HSS型HSPの傾向があります。

 

 

 

休みの日は何してるの?

 

普段の休みは大好きな『コメダ珈琲』率高めです笑

本を読んだり、ブログ書いたりしています。

 

ホットのカフェオレ、たっぷりサイズを頼みます。

 

 

 

趣味は?

旅行!

47都道府県制覇を目指していて

まだ行ってないのは

山口、高知、徳島、愛媛、福岡、大分、佐賀、鹿児島、沖縄

 

旅の目的は神社巡りと温泉。

 

温泉は源泉掛け流しが好きですチュー

 

 

 

今まで行った好きな神社、土地

貴船神社(京都)・伏見稲荷神社(京都)・下鴨神社(京都)

戸隠神社(長野)・上高地(長野)・高野山(和歌山)・日光(栃木)・金沢(石川)

 

 

 

視力は?

0,04 

裸眼じゃ、何も見えないです。

 

 

 

好きな時間

音楽を聞きながら歩くこと

読書の時間

本屋にいる時

カラオケ

片付けしてる時

ご飯食べてる時

 

 

 

苦手なもの

電話

人混み

大勢の前で喋る

満員電車

掃除以外の家事

 

 

 

好きな料理は?

やっぱり…焼肉焼肉

 

 

 

推しは?

なにわ男子のみっちー(金髪の人)

今年からハマりはじめました。

死ぬまでに生で見てみたい!

 

グッズは一個も持っていなかったけど

最近初めてCDを購入してしまいました←

 

増えないように気をつけます笑い泣き

 

 

 

 

私を構成するもの

抹茶プロテイン、カロリーメイト、バナナ、コントレックス

コメダ珈琲、本、ニューバランス、メガネ

 

 

 

  • 多拠点生活
  • 猫を飼う
  • パーソナルトレーニングを受けること
  • いつかゴミ拾いチームを作ること
  • 全国でイベント開催
  • 本を出版
  • 47都道府県制覇
  • 一人で海外旅行に行けること
 

 

 

こんな感じです照れ

 

なんとなく人間性がお分かりいただけたでしょうか?

 

 

 

 

ではでは、

引き続きブログをお楽しみください( ^∀^)飛び出すハート

 

 

 

 

サムネイル

【片付け体験会やってます】

 

 

今度こそ片付けを克服したい方に向けて、プチ体験会を開いています。

 

片付かない原因について気づけるチャンスびっくりマーク

 

理想のお部屋に近づく第一歩を踏み出してみませんか?ニコニコ

 

 

お申し込みはこちらから

↓  ↓  ↓