さくら、桜、サクラ (^-^) | アラフィフだって人生はゆめだらけ・・・だといいな
週末にかけて
東京は桜がほぼ満開になりましたね爆  笑
 
以前は毎年朝ごはんを持って
千鳥ヶ淵で「早朝お花見」をしていました。
 
でも最近は朝でも人が多くなって
足が遠のいてしまいましたキョロキョロ
 
今年はたまたま仕事で九段下に行ったので
千鳥ヶ淵に立ち寄りました走る人
 
桜はほぼ満開音譜
そして平日にもかかわらず
お花見の方々がたくさんいましたびっくり
 

 
 
 
翌日また九段下に用があって
今度は夕方の千鳥ヶ淵へ走る人
ちょうどライトアップ
が始まったところでした乙女のトキメキ
 
千鳥ヶ淵の桜並木を通るために
長蛇の列ができていたので
入口手前でパチリカメラ
 
 
 
土日はご近所のお花見にでかけました。
公園では朝からお花見の陣取り合戦びっくり
 
 
 
川沿いの桜並木をお散歩しました。
 
 
ボートでお花見いいなぁ~
 
 
早い時間はあまり歩いている人がいなくて
静かにお花見を楽しみました。
 
 
最近は3月に満開になることが多くて
4月に満開なんて久しぶりではないでしょうか。
 
同じ場所で同じ桜🌸なのに
毎年やっぱり見たくなりますね
 
皆さんはお花見🌸楽しんでますか。
 
では、今日もごきげんな一日を過ごしましょうウインク