今度は手が・・・ (゚Д゚;) (゚Д゚;)  | アラフィフだって人生はゆめだらけ・・・だといいな
大晦日に右手の人差し指をザックリ包丁で切り、

 

 

先週は「歯が欠けている」と言われましたえーん

 

 

「何だかツイてないなぁ~チーン」と思っていたら、

週末に左手の小指の骨にヒビが入ってしまいましたえーん

 

レントゲン画像です。

骨の亀裂がお分かりになるでしょうかはてなマーク

 
 
赤い線のところにヒビが入っているそうです。
 
 
できれば3週間固定、
全治3か月と診断されましたポーン
 
ヒビが入った部分から骨がズレないように
しっかり固定されました。
 

その結果、こんなことになっています。

すごい大けがしたみたい・・・キョロキョロ

 
 
これから毎週レントゲンを撮ってチェックするとのこと。
 
あ~~~ぁチーン
 
2度あることは3度ある
3度目の正直
 
と言いますから
次はいいことがあるかな
なんて思っていたら
数年会っていない友人からLINEが爆  笑
 
起こったことは仕方ないビックリマーク
これからが楽しみです音譜
 
では、今日もごきげんな一日を過ごしましょうウインク