歯が・・・ (゚Д゚;)  | アラフィフだって人生はゆめだらけ・・・だといいな

3ヶ月に一度、歯医者さんで

検査&クリーニングをしてもらっています。

 

 

先日伺ったところ、

「歯が欠けてます」と言われましたびっくり

 

えっ歯

歯が欠けてる・・・はてなマーク

 

金属をかぶせている部分に接触している

歯が欠けていましたキョロキョロ

 

虫歯になっているみたいですポーン

 

 

自覚症状は全くなかったので

早く見つかってよかったです。

 

早速来週に予約を入れてきました。

 

しばらく足しげく通うことになりそうです。

 

歯は大事です。

 

だけど「いい歯医者さん」を

見つけるのって大変だと思いませんかはてなマーク

 

今の歯医者さんは

2本のインプラントと

「くいしばり」防止の

マウスピースを作ってもらっています。

 

もう10年以上通っている
信頼している歯医者さんです。

 

皆さんの歯は健康ですかはてなマーク

 

では、今日もごきげんな一日を過ごしましょうウインク