寄付を増やしました。 | アラフィフだって人生はゆめだらけ・・・だといいな

昨年の1月に「資産運用EXPO」に参加して以来、

 

 

すこしずつ、いろいろな資産運用を始めました。

 

 

 

 

 

 

 

ふと思ったのです。

最近、「金の亡者」に

なっているかもしれないとキョロキョロ

 

このところ怪我が続いているのはもしかして

神様からのお告げかも・・・滝汗

 

ということで、

昨年から迷っていたことを実行しました。

「寄付の増額」です。

 

「おてらおやつクラブ」と、

 

 

「カタリバ」に増額の申請をしました。

 

 

 

月々の金額は小さいのですが、

年間の合計額を考えてしまうと

二の足を踏んでいました。

 

でも、

今回立て続けに怪我をしたことには

なにか意味があると思ったのです。

 

「自分だけよければいい」

なんていいわけありません。

 

家族が、友人が、周囲の人たちが、

そしてご苦労されている方々が、

みんな幸せになれるように

微力ながらお手伝いできたらいいと思います。

 

 

では、今日もごきげんな一日を過ごしましょうウインク