古いパソコンを処分しました (^_-)-☆ | アラフィフだって人生はゆめだらけ・・・だといいな

先月パソコンを購入しました。

 

 

今度は古いパソコンを処分します。

 

前回、前々回は「リネットジャパン」さんで処分しました。

 

 

 

約2年前のブログです。

 

 

今回も・・・と思ったのですが、

調べてみたところ、「パソコン廃棄.com」さんも

評判がいいようです。

 

 

両社を比較した情報がありました。

 

※画像はお借りしました。

 

 

今回は「パソコン廃棄.com」で処分することにしました。
 
上が新しいパソコン、下が今回処分するパソコンです。
今までありがとうパー
 

 

段ボールにパソコンをそのまま入れて、

 

 
クロネコヤマトの着払いで発送するだけビックリマーク
 

※画像はお借りしました。

 

申し込みや事前連絡も不要なんですポーン

 

データ消去の証明書がもらえないのは

ちょっと心配なのですが、

思い切って処分しました。

 

皆さんはパソコンの処分、どうされていますかはてなマーク

 

では、今日もごきげんな一日を過ごしましょうウインク