サマータイム終了? | アラフィフだって人生はゆめだらけ・・・だといいな

やっと日中も涼しくなってきましたね。

 

最近の夏は本当に暑くて滝汗あせる

朝の6時7時の時点ですでに猛暑晴れ

 

ということで、夏の間は4:30からウォーキングしていました。

 

 

少し前までは帰ってきたらシャワーを浴びてエアコンをガンガンに入れていたのに、ここ数日は外に出ると肌寒いビックリマーク

 

これはもうサマータイム終了でしょうか。

 

肌寒い中、薄暗い道を歩くと気持ちが落ち着きますラブラブ

 

でも、日が昇るのがどんどん遅くなって、歩いている間ずっと薄暗いのも何だかさみしいキョロキョロ

 

そろそろ元の時間にもどした方がよさそうです。

 

皆さんはどんな時に夏の終わりを感じますかはてなマーク

 

では、今日もごきげんな一日を過ごしましょうウインク