夕食に何食べる? | アラフィフだって人生はゆめだらけ・・・だといいな

最近のお悩み。

 

夕食に何を食べようかはてなマーク、ということです。

 

朝はプロテインとナッツ類と決めています。

ブログを振り返ると、毎朝飲むようになったのはちょうど3年前くらいみたい。

 

 

そういえば、「バターコーヒー」を飲んでいた時もあったっけ。

 

 

そのあと「プロテイン&メガビタミン」に切り替えました。

これが今も続いています。

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー

 

お昼は自由です爆  笑

といっても外食することは少ないです。

 

在宅勤務の時は普通に食事をします。

その時に食べたいものを食べます。

 

出社しているときはトマトジュースを飲んだり、

プロテインバーを食べることが多いです。

 

以前、お弁当を食べた後に会社から救急車で運ばれたのでトラウマで・・・キョロキョロ

会社で食事するのは怖いです。

 

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー

 

で、夕食です。

 

在宅勤務でお昼に食べるとお腹が空かないことが多いです。

おやつを食べたりすると、なおさらです。

 

でも、寝る頃にお腹がすると困るので何か食べようかなはてなマーク

でもお腹空いてないしなぁ~えー?

 

なんて考えた結果、変なものを食べてしまうのです。

 

例えば、「さきいか」と「チーズ」、「粒あんようかん」。

「おせんべい」と「シュークリーム」など。

 

これって良くないですよねはてなマーク

 

少量でもいいから、健康的なものを食べたいと思うのです。

でも、何を食べていいのか分からなくてチーン

 

「飲むプロテイン」ではなく「プロテインシリアル」とか、

五穀米やオートミールご飯の小さなおにぎりとか、

何か、複数の候補を考えてみようと思っています。

 

選択肢が決めてあった方がラクですよねグッ

 

では、今日もごきげんな一日を過ごしましょうウインク