週末に始発電車で向かった先は・・・ | アラフィフだって人生はゆめだらけ・・・だといいな

週末だというのに4時起きで

ブログを書く時間もなく

始発で向かった先は・・・病院です病院

 

トランプジョーカートランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハート

 

​​​​GW前に大腸内視鏡検査を受けました。

 

 

その時にポリープを切除したのでその結果を聞きに行ったのです。

 

GW直後の週末なので混雑するだろうと予想して始発に乗って行きました。

 

!!

まさかの6番目ポーン

 

それから延々と待ち続けて診察室に入ったのは10時過ぎでした絶望

 

さすがに疲れましたぁ~ゲロー

 

ポリープは悪性(ガン)ではなく

内視鏡検査の結果も大きな問題がなかったのが救いですグッ

 

2月に膵臓(エコー&血液検査)、3月に胃(胃カメラ)、4月に大腸(内視鏡検査)と

これで一通りの検査が終了しました。

 

それぞれの検査でそこそこの症状はありますが大事に至ることはなくて安心しました爆  笑

 

周囲には人間ドックを受けている方も多いですが

私は悪い場所が分かっていて通院していることもあり

会社の健康診断と今回の一通りの検査で済ませています。

 

大腸内視鏡検査は2年おきなので

来年は健康診断とエコー&血液検査そして胃カメラとなります。

 

50歳を過ぎたら体にガタが来るのは当たり前のこと。

不調をなだめつつ楽しく暮らしたいものです。

 

では、今日もごきげんな一日を過ごしましょうウインク