『サーティーワン』より『ジャイアントコーン』が好き♪ | アラフィフだって人生はゆめだらけ・・・だといいな

先日、サーティーワンのアイスクリームを食べました。

Qoo10のルーレットくじでサーティーワン500円チケットが当たったのです音譜

 

皆さんはサーティーワンのアイスクリーム食べたことありますか?

実は・・・私、初めて食べましたびっくり

アラフィフになってからの初体験ですチュー

 

いつも行くフードコートにサーティーワンがあって、いつも賑わっています。

家族で、友だちと、ひとりで、多くの方々が食べています。

 

私は事前にサーティーワンのサイトでフレーバーの種類をチェックして悩みぬいた結果、

『ストロベリーチーズケーキ』と『メープルスイートポテト』を

スモールダブルのコーンでいただきました爆  笑

 

 

初めて食べたサーティーワン🍦は・・・と~っても美味しかったです爆  笑

 

『デザートアイス』というのでしょうか。

私のアイスクリームの概念を超えた『別モノ』でした。

 

そして、お値段にもびっくり Σ(・ω・ノ)ノ!

こちら、640円なり~¥びっくり

いつも食べている皆さん、お金持ちなのね・・・キョロキョロ

 

正直、640円でアイスクリーム食べるならケーキ🍰の方がいいかな~キョロキョロ

いっそ、もうちょっとお金を足してパフェパフェが食べたいな~照れ

 

と思ったりできるのも一度食べたからこそです。

 

サーティーワンのアイスクリームを食べる貴重な経験をさせてくれたQoo10さん、

ありがとうございましたニコニコ

 

ちなみに、私にとって『アイスクリーム』といえば、『グリコジャイアントコーン』!!

『ご褒美アイス』です爆  笑

 

皆さんのアイスクリーム🍦事情はてなマークはどんな感じでしょうか。

 

では、今日も素敵な一日を過ごしましょうウインク