何を着たらいいか分かりません(>_<) | アラフィフだって人生はゆめだらけ・・・だといいな

暑さ寒さが急激に変わる今日この頃。

今朝はまた一段と寒いですガーン

ホット豆乳甘酒を飲みつつブログを書いています。

 

今日は体調不良の定期検査の日です。

これから出社前に受付&血液検査に立ち寄ります。

 

着替えようとしたのですが、何を着たらいいのか分かりませんキョロキョロ

半そでを着てみたのですが、どう考えても寒そうです。

かといって、長袖のセーターでは暑そうキョロキョロ

ということで、薄手のヒートテックを着て、パーカーを羽織って出かけることにします。

念のため、カイロも持参します。

 

皆さんも急な寒さで体調を崩さないようご自愛くださいね。

 

では、今日も素敵な一日を過ごしましょうウインク