カルディでいろいろ買ってみました♪ | アラフィフだって人生はゆめだらけ・・・だといいな

私が勤めている会社の入っている商業ビルの

飲食店割引クーポンをゲットしました爆  笑

 

パン屋さんやスタバに加え、カルディでも

使えるとのことで、さっそく行ってきました走る人

 

他のお店にはない、珍しくて美味しそうな

食材がいろいろあって見ているだけで楽しい音譜

 

買ったのはこちらニコニコ

この他に、冷凍のシナモンロールとカヌレを買いました。

 

右上は「シェントウジャンの素」、豆乳を使った

台湾の朝食です。

無調整豆乳に入れるんですって。

 

右下の「いぶりがっこタルタルソース」は人気商品みたいです。

パンに塗っても美味しいとかパン

 

その隣は「サバのリエット」と「アーティチョークのペースト」です。

アーティチョークはパリのマルシェで

見たことはありますが、食べたことはありません。

どんな味なんだろうなぁおねがい

 

左上は「クリーミーシュガーパウダー(バナナ)」。

コーヒーコーヒーに入れる砂糖入りパウダーのバナナ味とのことびっくり

バナナ味のコーヒー・・・想像できませんキョロキョロ

 

紅茶なら美味しそうだなぁ~と思い、まず紅茶に入れてみました。

ほのかにバナナの香りがして甘くて美味しかったですニコニコ

バナナ風味のミルクティーですね。

そのうち、思い切って(笑)コーヒーにも入れてみようと思いますウインク

 

シナモンロールを食べましたが・・・

やっぱりパン屋さんの方が美味しいかな。

冷凍品なので長期保存できるのがいいところでしょうか。

 

割引クーポンはまだ残っているので、

美味しいものがあればリピートしたいと思いますニコ

会社に行く楽しみができました。

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー

 

昨日の昼間、東京は大雨雨でしたが、

早朝出勤、夕方帰宅したせいか

地下道を使い、傘なしで通勤できました音譜

何だか、ツイてるぅウシシ

 

体調も持ち直してきて、気分もグッと上向きにアップ

 

では、今日も素敵な一日を過ごしましょう音譜