今度は出前館でカレー! | アラフィフだって人生はゆめだらけ・・・だといいな

三連休に初・出前館しました。

ちょうど昨日まで高額割引キャンペーン中だったのです音譜

 

 

と思ったら、今日からまた新しい割引キャンペーンが始まってました!!

同じ割引価格です。

常時キャンペーンやっているかもしれませんね。

初めてご利用の方、ぜひルンルン

 

たまたま見つけた割引につられて「初・出前館」。

先日、「初・ウーバーイーツ」したばかり。

それも、同じカレーであせる

どんだけカレーカレーが食べたいんだって感じですよねてへぺろ

 

空いていたのか、注文してから15分くらいで届いてビックリびっくり

こんな感じでしっかりラップか紙袋で包まれていました。

開けたらこんな感じ音譜

どれも温かい状態で、そのままいただきましたナイフとフォーク

カレーはマトンとバターチキン爆  笑

普通のナンも美味しかったけれど、

左上の大きな「はちみつチーズナン」は

もうデザート感覚ラブラブ

美味しかったですグッ

 

出前館とウーバーイーツを続けて初利用しました。

どちらも温かい状態で届けてくれる便利なサービスですねラブラブ

全国的に見ると、登録店舗数は圧倒的に

出前館の方が多いみたいです。

でも、都内なら差を感じないかもしれません。

 

たまたまかもしれませんが、

出前館は配送料がどのお店も無料でしたが、

ウーバーイーツはお店によって400円くらい取られることもびっくり

食べたいお店、配送料、割引キャンペーンなど

その時の状況に合わせて使い分けるのが賢いのかな。

 

それにしても、ウーバーイーツの途中経過が

分かるシステムは面白かったな音譜

 

また割引キャンペーンを見つけたら利用しようと思いますニコニコ

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー

さぁ、今日からが本当の「仕事始め」!!

お正月休みが終わって、また連休に入ったから

お休みボケが抜けてませんてへぺろ

今日は都内も雪雪の可能性があるとか。

そんな日に出勤ですガーン

サッと片付けて、早く帰ってきたいものです。

 

では、今日も素敵な一日を過ごしましょう音譜

 

ニコニコQoo10おススメ商品ニコニコ

私は通販サイト「Qoo10」愛用者です。

リーズナブルなお値段が何より魅力ラブラブ

食品から雑貨まで色々購入している中から

「買ってよかったラブラブ」と思うグッズをご紹介します。

 

そろそろマスクも慣れたものの、

なにか気分転換を・・・と思って買ってみました。

いい香りに癒されます。

 

とにかく、健康でいたい!!

以前利用していたのですが、また復活します。