ギュゲスのゆびわ (赤坂) 6月22日 | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?



昨日は、スキー友だちと10ヶ月ぶり (⬆) に赤坂の隠れ家的イタリアンのお店『ギュゲスのゆびわ』に行きました。



ぷっは〜〜〜っ💨❗🍺💕 (⁠☆⁠▽⁠☆⁠) からの、


相変わらずReasonableなお値段で、ユニークな美味しい料理の数々💞😋。

 
サーモンとワサビマヨネーズ💕😋


赤ワイン🍷は、もちろんボトル🍾で💞😁。


これは言ってみれば、イタリア風のう巻きですね~💕😋。


牛ハラミのタリアータ💞😋。


シラスのカルボナーラ❗💕😋。食べたことのない組合せですがウマウマ🏇🏇。


調子に乗って、すぐ近くのスペイン バル🇪🇸で2次会😁。





2次会と言いながら、また結構飲みました🤣🤣🤣。




皆さん、これからオフトレ、お互いに頑張りましょう〜❗💨🧘🤸🧎🏋️🏃。





No.13119    Day 5466