デリリウム カフェ~ ギュゲスのゆびわ (8/21 赤坂)【赤太字追記·訂正:8/23】 | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


諸般の事情で、昨晩は滅多に行かない赤坂へ電車電車電車地下鉄地下鉄地下鉄走る人走る人走る人DASH!ビックリマーク


こちらの、赤坂駅直結 Biz Tower 1階のデリリウム カフェ リゾルブに3名がシューゴーして、


ベルギー ビール 🍺🇧🇪を、


ムール貝🦪をツマミに、ぷっは〜〜〜っDASH!ビックリマーク生ビールラブラブ (⁠≧⁠▽⁠≦⁠) とひっかけたのち、


そこから徒歩5分の『今夜はイタ飯 ギュゲスのゆびわ 』へ 走る人走る人走る人DASH!ビックリマーク


先程ビールは戴いたので、私はキール ロワイヤル🍷をスターターに 😊


以下料理については、一緒に行った友だちから、「バカモン、訂正しろ❗」と厳命が下ったので、赤太字で追記·訂正しております🙇 (8/23追記·訂正。)

アスパラ と自家製リコッタチーズの冷製スープ🤩


鮪🐟とサラミのカルパッチョ😍


黒毛和牛とサマー トリュフラブラブタルタル😋


赤ワインも、種類を変えて3杯🍷🍷🍷😁😁😁


コハダと生ハムのブルスケッタ飛び出すハート🤣 コハダ好きなので、美味し😋


サマー トリュフと生ハムのカチョエペペ(チーズと胡椒のパスタ) 🤣🤣🤣 もう今日はトリュフづくし🥰 これもウマウマ〜🏇🏇😋😋


トリッパ(牛の第2胃袋=ハチノス) のトマト🍅煮込み😋😋


秋刀魚とフェンネルのパスタ飛び出すハート爆笑


以上で、ワインもいっぱい飲んだのに、約7,000円/人とReasonable❗🧐 雰囲気もちょっと隠れ家的だし、これは再訪ありですなあビックリマーク爆笑





No.12508    Day 5160